三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫




こんばんは🌃




珍しく寄って来ないトラ
一応カメラ目線爆笑にらんでるけどね。
妹と甥が家に泊まってから
私の事も警戒してます。

ペロ~ン
何、食べたんだろう?

片方がちょっとイカ耳👂
これは「撮るにゃ~」と思ってるな。

またまたペロ~ン。
カリカリしかあげてないんだけど('_'?)
もしかしてハンティングした?

これも珍しい、おすまし顔。
目の回りの模様、変わってる?
トラはハンティング得意じゃないと
思ったけどキョロキョロ
横取りは得意だけどね(´-ω-`)


父の様子
今日は家族の名前が
ほとんど出てきませんでした。
積み木を使って左手を動かす
リハビリをしました。

昼近くに病室に着いたので
歩行訓練をしたのか
分かりませんでした。

頭が痛い?と聞くと
痛いと答えました。

薬もらう?と聞くと
要らないと答えました。

頭の中で何か起きてるのか?
寝過ぎで痛いのか?
(私は寝過ぎで痛くなる)

あまり続くようなら
MRI撮るそうです。

痛み止めの点滴をして30分
痛みが収まったようで
今、食事中です。



点滴、外しました。