三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫




こんばんは🌃



夕ごはんです。
息子が関東地方から
父のお見舞いのため帰省しました。

トラ「知らない人がいるにゃ」
「怖いにゃ」
「あっちからのぞいてるにゃ」

視線の先には息子がいます。

ガラス戸越しだけどすごく
警戒してます。

おんにゃの子達は
食べるのに夢中です爆笑




父の様子
今日もリハビリありました。

言葉を話す練習と
手を使ったリハビリでした。

状態は昨日と同じ感じです。

息子を見た時に名前を言ってました。

ただ、食後、話の内容が
あまり分かりませんでした。

旦那は食べた物を消化するため
胃の回りに血液が沢山集まって
脳に行かないからじゃないかと
言ってました。

そう言うもんなのかなあ~