三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫




こんばんは🌃



今日の午後

父が入院しました。

病名は脳梗塞。








体は普通に動きますが

しゃべり方に異常が

見られました。


簡単な質問には

答えられるのですが

複雑になると

意味不明な事を

言っていました。


救急車を呼んで

検査、入院することに

なりました。


血圧、160もありました。

いつもなら120ぐらいなのに。

血液をサラサラにする

点滴をして

私達が病院を後にする頃には

少し改善された様です。


猫ブログは

出来るときに

したいと思います。


私は元気です👍


書類、書かなくちゃ笑い泣き