三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫




こんばんは😃🌃




今朝、女王様がこんな風に
座ってました。
(こちらは過去の写真、もっと左側の方)
ご飯たべたと思って(時間的に)
「おいで~」と呼びましたが
来ません。

そこへ爺さん登場
片手にお皿
もう片方の手にはにゃんこ ご飯
女王様の前にご飯を置きました。

数日前からこの場所で
食べてるそうです。

爺さん「さっぱり来ないんだ。
しょうがないから持って来た」
チビトラとは一緒に
ご飯食べたくないって
事なんでしょう。

爺さんがご飯のデリバリーを
してました爆笑

完全に猫に使われてます爆笑