三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃





今日は晴れたり曇ったり
でも風がなく日向はぽかぽか♨️☀️
日向ぼっこしてます。
トラ、箱に入ろうとしましたが
女王様に猫パンチをくらいました爆笑
戸を開けて
外から見るとこんな感じ。
2匹そろって同じ方向見てる。
私には何も見えない笑い泣き
トラはスンスン箱の匂い、嗅いでる爆笑
トラ、ポーズは決めたが顔が・・・ショボーン
降りる様です。
今日も開きました爆笑
女王様、柱で爪を研いで
(写真間に合わなかった笑い泣き)
降りるところです。
トラが待ってます。
ロミオとジュリエット?
女王様、降りたらアッという間に
走っていなくなりました。

日向ぼっこ、ジャマしてしまいました。