三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃





外へ出たらトラが冷蔵庫の上に居た~爆笑
ポーズ取ってたけどカメラが
なかなか起動しなくて撮りそびれた(ー_ー;)
隣にある洗濯機に降りて
ヒザにスリスリ。
顔が撮れない笑い泣き
なんだか顔、付け替えたみたいに
なってる爆笑

暖かいからゴロンゴロン
トラの開きの出来上がり爆笑
以外としっぽ、太いびっくり



夕べのチビです。
父が開けっ放しにしてた戸から
入ったようです。
ここに入ったのは3回目ぐらいかな。
落ち着きなくウロウロ。
父が玄関を開けたらサッサと外へ
慣れない所は怖いよね。