三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃




外でウゥ~プンプン
ナァ~ゴ、ナァ~ゴプンプン
にゃんこの口ゲンカの声がガーン

よそのにゃんこかと思ったら
女王様チビでした。


チビ女王様に向かって
応戦してます。

いつもは戦わずして
逃げ出すのに今日は違いました。

チビ優勢か?

女王様変な格好で後ずさりしてるえーん

私「アァ~、もうおしまい」と
声をかけたらチビは離れて行きました。
しっぽ、ボン😡💣⚡️

しかし、振り返って
チビ「アタチはまだやれるわよ」
女王様の方を見てます。

女王様、すっかり小さくなってました。

この後、家の中に入れてあげました。

力関係、変わったのかな?キョロキョロ
それとも窮鼠(猫)、猫を噛む
だったのかな ('~`;)

そうそう、女王様彼氏
1週間ぐらい前から
鳴き声がしてます。
手前が彼氏女王様、見つめてる爆笑
(昨年の写真)

姿は見てませんが
声で分かります爆笑
(昨年の写真)
歩き方がおじさんっぽいと
コメント頂きました爆笑
その通り、動きがおじさんなんだよね。
かなりの年齢だと思います。
歳上好きな女王様ですニコニコ