三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃




今日は雨降り、庭ににゃんこは
いませんでした。
廊下にトラ、外に・・・女王様チビ?。
どうしよう、分かんないやΣ(T▽T;)
(たぶん、女王様)

トラがすぐにやって来て
「おっかあ抱っこラブラブ
(嬉しいなラブ)
爪、シャキーン
「ねぇ、抱っこイエローハーツ
ここでも爪、シャキーン。

私「ハイ、ハイ分かったよ」

めでたく?抱っこして
もらえたのでした爆笑
念入りに顔洗いしてます。

ところで、ズボンに爪が
刺さっているんだがガーン
トラ「んっ、なんの事  ♪~<(ФεФ;)>」爆笑