三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃





今日も入ってます、私達の居間に。
午前中にも入れてにゃ~と
催促されましたが脚下
午後からの入室となりました爆笑

私「ゴメンよ~、撫で回すから許して」
女王様「しょうがないなぁ」

時々、私の方を見つめて
目を細めるんですラブ
おヒゲ、ピーン、
思いっきり前?上向いてる

女王様「アァ~気持ち良かったにゃ
余は満足じゃ」
そんな表情してます。

しばらく振りに割烹着の紐で
遊んでみました。
後ろにバナナあるね、
旦那用ホットバナナ準備中爆笑
バナナにちょっかいを出したので
コタツ布団の下に隠しました。
(これが間違いのもと)

ガッツリ咥えて離しません。
楽しい時間を過ごしました。

バナナのその後
隠した事を忘れて
思いっきり踏んづけてしまい
食べられなくなってしまいました笑い泣き
(写真撮り忘れた、大丈夫か?私ガーン)