三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃


玄関開けたらご飯待ちのにゃんこ達
今日は父が居ないので私に期待が
集まります爆笑

チビは猫穴?に吸い込まれて
トラは先導してます。
オッとここでトラ女王様の小競合い
猫パンチはヒットしたのか?
動きが速くて分かりません爆笑

ごめん、ご飯は父が帰ってからね。
ここには私達の物が4点と
洗濯物があります、エヘヘてへぺろ


今日も私達の居間に
入っている女王様
うす目を開けてこっちを見てるラブ

女王様の顎ニキビ一見
良くなった様に見えますが
画像を拡大すると
黒のプツプツがありました。
治りが悪いのは1日置きぐらいしか
薬が付けられないから。

だって、逃げてしまうんです。

ささみ肉で釣ってなんとか
1日置きです。

もう少し薬を付けてみます。