三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                   ありがとうございます猫


こんばんは😃🌃



昨日ブログをアップし終わった直後
女王様に「お家にいれてニャ~」と
催促されたので入れたら
そそくさと玄関へ行き
ゴロン、クネクネしてました。
そう言えば3日前にマタタビを
取ってきてこんな風に置いてたわびっくり
これは今日撮った写真
一晩ここにありました。

そこでちょっとサービス爆笑

葉っぱで板をこすったら
こんな風になりました。
天然物、効果は絶大だ~爆笑
ってなるかと思ったら
たいした事無かったわ。

葉っぱならもっとすごいかな?

チビトラコンビの動画も
撮ったのですがSDカード
修理してデータが
見られる様になってから
アップするしかありません笑い泣き