三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
          読者登録ありがとうございます猫


こんばんは。

今日は天気が良いので布団干そうと
2階に居たらナァ~ゴ  ナァ~ゴ
聞こえてきましたガーン

抜き足差し足、
鳴き声のする方に行ってみると
トラ君が他のにゃんこと口喧嘩
してましたガーン

決闘なんて大げさになタイトル
書いちゃいましたが口喧嘩です😅

私がいて気になるのか
鳴き声が控えめです。

相手は隣のメスにゃんこ。
トラ君、女の子には優しくしないと。

そして女王様は
「ワタクシ関係無いわ」
「トラ、早く追っ払いなさい」
という感じで傍観しておりました。

手を出すわけでは無かったので
様子を見ていたらメスにゃんこは
大胆にも家の中に入ろうと
していました。

すかさずトラ君が鳴き声で抗議。

トラ君の抗議が効いたのか隣のにゃんこは
そのうち去って行きました。

そのすぐ後、女王様がねぎらいの
鼻チュ~をしてました。
(写真撮れなかったショボーン)

家を守ったトラ君

「男は辛いよ。家を守って疲れたニャ」


「でもまだ警備は怠らないぞ」byトラ君



オマケ

昨日、旦那が
帰って来るなりくつ下を脱ぐと

『くつ下買ってけろ。ラッパみたいに
なって下がってくる』と言いまして

洗濯してから見たらこんな感じ
右がラッパ、左はまともなやつ。

なるほど、確かに拡がってる。
これ、農作業用におろしたやつじゃない?
間違えて会社に履いて行ったのか。

くつ下、入れておく場所考えなきゃ
いや、新しいくつ下買わなきゃと
思ったのでした。