コロナワクチン追加接種 経過報告②



3回目の副反応どうなん?!




追加接種から4日目

経過報告ですガーン



3回目は

2回目よりさらにどうもない感じびっくり

もちろん接種部位を下にして横になると

痛いし、

なんとなく怠いので、

横になってはいたけど…。

そんなもんです。

カロナールは一回予防的に飲んでおきました。

これ、接種当日のお話。



2日目。

接種後20時間程度経過して

朝目覚めると

接種側の腋窩、リンパの痛み出現。

そこから

ずっと痛い。なんか痛い。

カロナールも結局2回のんだ。




3日目もつづくよ。

この痛み。

腋窩と胸と肩への痛み。

腕の挙上こんなん

その夜、ようやく

注射部位も、腋窩のいたみも

ようやくおさまって来ましたニヤリ



熱は3日間とおして出なかったけど…。




なんだか地味に1番長引いた

副反応でしたガーン



これ、毎年続くんでしょうか…

ウンザリもやもや



個人差がすごくあるので

あくまで参考として。



色んな人の3回目接種後副反応の

情報収集されている方は是非、

その一例として、

参考にして頂ければと思いますニコニコ



LINE公式はじめました



LINEで直接お話ししてみませんか?

 


 毒親育ちで

 自分自身も毒親気質かも。

 こんなこと誰にも相談できない。

 こんな自分が嫌だ。

 とお悩みのあなたへ。



 心の内側を話すことで

 あなたに癒しと穏やかさを

 


クローバー子育てが辛く、楽しくない。

 子どもを心から愛せない時がある。



クローバー怒りやイライラが抑えられない! 

 子どもにあたってしまったり、

 感情的に怒ってしまうことがある。



クローバーこんなこと誰にも相談できないし

 夫も非協力で話も聞いてくれない!



クローバー我が子がこんなわたしに似てしまったり

 同じような思いをしてしまうのではないか

 子どもの将来が不安…。



クローバー友達や近所のママ、家族は幸せそう。

 あの子はあんなにのびのび活発に

 育っているのに…と周りと比較してしまう。



クローバー発達障害やHSP気質で

 日々の家事や育児が苦手。

 片付けや料理が苦手!

 自分が嫌になってしまう…。




わたし自身、失敗と後悔育児を経験。

超絶不器用で、大雑把なくせに

気にしぃで、コミュニケーション下手照れ

なんだかうまくいかない

不器用看護師です。

だからこそ

みなさんのお悩みや心のモヤモヤに

寄り添い、

近い立場でお話しを聴かせてもらいます。




LINE登録していただいて

人には相談しにくいこと。

本音や愚痴を 

お話してみて下さいね。






一緒に

まずは自分の気持ちに気付くこと、

自分を許し

慈しむチカラを身につけていきませんか?





こちらをクリックお願いしますニコニコ