今日、久々のオヤスミなのですが。
ですが、昨日の晩九時くらいから飲みに行きまして、実に今朝七時まで飲んでまして。
ちょっとすげぇよね。
なんと10時間っすよ。
10時間飲みっぱなし。
やしきたかじんかっつーの。(←わかりにくい。)
なので、今日の二日酔いはそれはもう半端無いっす。
ここまで来たらなんかもう表彰状もらえんじゃねぇかっつーくらい二日酔い。
ほぼ一日寝てました。
なんつーか、こんだけ久々なお休みを、こんだけ無駄に過ごせるヒトもなかなかいないよね。
プロだ、プロ。
バカの。
しかも、いまからサッカー部の練習です。
歩くだけでもプルプル震えてんのに、走っちゃったりしたらなんかもげるかも。
足とか。
そんな、ドラクエで言えばHPが3くらいしかねぇのに毒の沼地を歩こうとするような無謀な状態。
やっぱプロだね、バカの。
・・今日のサッカーの練習、ぼくのイチバンのポイントは、『連携の確認』や『ポジショニングの確認』とかよりも、『グランドに吐かないようにすること』です。
ですが、昨日の晩九時くらいから飲みに行きまして、実に今朝七時まで飲んでまして。
ちょっとすげぇよね。
なんと10時間っすよ。
10時間飲みっぱなし。
やしきたかじんかっつーの。(←わかりにくい。)
なので、今日の二日酔いはそれはもう半端無いっす。
ここまで来たらなんかもう表彰状もらえんじゃねぇかっつーくらい二日酔い。
ほぼ一日寝てました。
なんつーか、こんだけ久々なお休みを、こんだけ無駄に過ごせるヒトもなかなかいないよね。
プロだ、プロ。
バカの。
しかも、いまからサッカー部の練習です。
歩くだけでもプルプル震えてんのに、走っちゃったりしたらなんかもげるかも。
足とか。
そんな、ドラクエで言えばHPが3くらいしかねぇのに毒の沼地を歩こうとするような無謀な状態。
やっぱプロだね、バカの。
・・今日のサッカーの練習、ぼくのイチバンのポイントは、『連携の確認』や『ポジショニングの確認』とかよりも、『グランドに吐かないようにすること』です。