飲み会で、なにげなく性癖の話になった。
性癖って言ったら大げさかな?
性趣向?
まぁ、ぼくなんかで言ったら「制服プレイ」とか。
いいよー、制服。
一番はやっぱナース。

「あーん、お注射打つつもりが、打たれちゃったーラブラブ」みたいな、ね。
・・・すんません、バカで。

んで、ひとりの女の子の性趣向に、ちょっとびっくり。
なんと、「臭いフェチ」なんだって。
「ニオイ」じゃなくて、「クサイ」のほう。
なにそれ?って感じでしょ?
なんとそのカップル、わざと4、5日風呂入らないで、エッチするんだって。
なんかもう、それ聞いた時点でドン引き。
「ああ、あるあるー。いいよねー。」・・・・ってならんわ!

しかも、夏場の生理中に部屋閉め切って、汗だくの血だらけになってエッチするのがイイとか言い出して・・
汗のムーンとしたニオイと、生理の血のニオイが交じり合ったもうなんとも言えない息苦しさがもうたまんないらしい。
「なんかー、あたしらって野生的なんよねー」だって。

・・怖いわ!!