ハジメマシテ。

ダメ社員をやっております、ハルと申します。

よそ様のところでブログを書いていたんですが、なんだか逃げ出したくなって何も言わずにお引越し始めました。

いつも人生現実逃避な毎日です。

ダメ人間です。

よろしく。