ハジメマシテ。ハジメマシテ。 ダメ社員をやっております、ハルと申します。 よそ様のところでブログを書いていたんですが、なんだか逃げ出したくなって何も言わずにお引越し始めました。 いつも人生現実逃避な毎日です。 ダメ人間です。 よろしく。