今日はお休み
って言いたいところですが、終日仕事で、しかも18:30からは歯科医。
道はやっぱりそれなりに混んでます。
早々に仕事を切り上げ、歯科医に車で向かおうか、それとも別の方法で行こうかと思案しつつの帰宅です。
自宅から歯科医まで3km弱。歩けばいいんだけど、久しぶりに原付で歯科医までむかうことにしました。時間は18:10 まぁ余裕で到着するだろう って思ってました。
メットにグローブ。夜は冷えるので少し厚手のジャケットを羽織ります。

ライトONさてセルを回そう
・・・・・。
「ブ、ブブブッ!」
あれぇ~ と思いつつもう1度セルをまわします・・・・・が、
「ブ、ブブブッ!ブブブブブ・・・」

うへぇぇぇ~この冬の間にバッテリーがあがっちゃったの~

悲しみに肩を落とし、愛車で歯科医にむかいましたとさ・・・・。

今日の歯科医は、神経の根っこのさらに奥深く(骨の中)の神経までいじられて、久しぶりにかなり痛かった。今もズキズキしてまふ



今、お手製充電器でエネルギー補充中