つなぐもの。何があたしとあなたを繋いでいるんだろう。ふと、そんなコトを考えた。不思議。あんなにぶつかって、嫌になって、それでも一緒にいたいって想うココロ。なぜなんだろう。あたしとあなたを繋いでいるものは何かな?昨日、あなたとあなたが大切な人が唄ったあの曲を聴けたコトがとても幸せで。ココロに響きました。この間の答えが正しかったのか―…まだわからないケド、昨日はホントによかったって想いました。
傷。あたしはこの1ヶ月、ほとんど毎日涙を流してた。やっと話ができて、向き合ってくれて、前みたいに戻ったけど、ココロまで戻ってない。ある人からホントに許したの?って言われて…全然許せてない自分がいた。自分で考えてたよりもずっと傷は深かったみたい。まだ始まったばっかり。それはわかってる。でもね…近いうちにそのトキが来るのかもしれない。ごめんね。やっぱりあたしはそんなに強くなかった…。
余裕。やっぱり余裕が生まれると、いろんなコトがうまくまわる。余裕があるだけで、優しくもなるし、イイ意味で冷静になれる。確かに 余裕がない時間があったからこそ生まれるものなのかもしれないし、この余裕も明日にはなくなってしまうかもしれない。でも、この余裕をうまく持続させられたらいいなって想った。やっぱり繋がってるんだね。うん。あたしも努力する。あなたも努力しよう。それで少しでも良く変われたら最高だよね。