物事にはきっかけがあって、変化したりすることもあります。



ただ…きっかけがなきゃダメなんですかね?




もしきっかけがあったら、きっとあなたの背中を押してくれる。そして、あたしが求めてる答えをくれるのかな?



でも…



同じ瞬間でも…きっかけがなかったらその答えのことさえ頭をかすめないよね。



きっかけがあって出した…出せた答えーそれって、あなたのホントの心ー…想いなのかな?




あたしはあなたがホントに想ってくれた時がいい。



どうしよう…




疑ってなんていないし、責めるつもりなんてない。


ただ…そんなコトが頭を過ぎったら、不安でどうしたらいいのかわからないの。






あなたのホントの、今どう想ってるのかが知りたい…。