あたしの相棒。

名前は「くまこ。」ハートハートハート


haru0720さんのブログ-20100117115404.jpg




赤ジャージは最近着せられました。



いつまで着てるのかはわかりません(笑)






相棒と2人がかりで起こしても起きない人が約1名…。





とゆーか…、自分で電話するって言ったのに、朝4時ってどーゆーコト?!



相変わらず振り回されてます。






調子よくないのかな…って心配になったカラせっかく来たのに。


何か変わるんですかね?



これから…。



ホントダメだトカ、口だけトカ自分で言うくせに何も行動しないじゃん。






周りに変化がないと、変わらないんですかね?



こんなあたしをほっといて、もーイビキにイライラする。