2010年になりましたね。


何だか過ぎてみると1年あっとゆー間で。

いろんなことがあって、心が壊れそうにもなったけど、何とか今こうやってやってます。




2009年は「出逢い」の1年でした。
一つの出逢いから繋がって、今とても大切なものになりました。




繋がりって偶然のようで必然なのかなって改めて感じます。




2010年は…どんな1年になるかな。






あたしはどんな1年にしたいのかな。





まだそこが見えなくて、もやもやしてます。








あなたはつよい人だと感じました。
プラスもマイナスも受け入れて、それでも前を見てる。そうなった時はわからないけど、そんな風に語るあなたの隣に、私はいていいのかな。





何もいえなくなっちゃった。




あたしのやりたいこと、なりたい自分。


頭で考えるより、心で感じたい。