あなたと出会ってから6ヶ月―…いろんなコトがあったね。



あなたに2人の軌跡をあげよう、いろんな意味でもう一度始められるように…そう思ってアルバムを作り始めた。





お互いに辛いとき支えになって、楽しい時間や何気ない時間を一緒に過ごして、お互いを知れば知るほどぶつかることも増えて、ケンカもたくさんしたね。






あなたは何を信じてるの?ってよくあたしに聞いたけど、あなたは誰も経験しないような辛い経験をして、痛みを知ってるから。

大切な人の「宝物」をあんなに優しく唄うから。

家族を大切にしてるから。


だから、そんなあなたを想う自分を、あなたを信じてる。


これからまたやっぱり違うかもって思うことがあるかもしれない、お互いにね。


でも、あなたは大切で、愛おしくて、あたしにとってかけがえのない人なんだよ。



あなたはあたしのこと、倍にして大切に幸せにしてやるって言ってくれたけど、あたしは2人で大切にしながら、一緒に幸せになれたらいいなって想ってます。





今日までありがとう。これからもよろしくね。



そんなココロを込めて作りました。


あとは表紙だけ―…あなたは喜んでくれるかな?