同じ1ニチがないように、少しずつだけど、きっといろんなことが変わっていく。
その変化に頭とココロがついていかなくなると、すごく不安定になるんだ。

でも、その中でも変わらないものってあって、それに気付けたトキ、それを守ろうと、守りたいと思えたトキ、人は強くなれる。



その想いを大切にしようって思える。





変化さえも楽しめたら最高だよね。うん。


少しずつ変わっていくものも好きだと思えたら、きっと毎日がキラキラ輝くはず。




まだまだわからなくなるコトも多いケド、迷って、立ち止まって、それでも変わらないものを守りたいって想いが変わらなかったら、前を向いて歩いていける。

今を、ちゃんと踏みしめて生きていける。