西郷どん11話は「斉彬暗殺」でした。

井伊直弼、一橋慶喜など主要な役どころも揃って面白くなってきました。ウインク

主人公とその周りの人たちと、それから対立する軸というのがはっきりと描かれて感情移入がしやすい設定だと思いました。

さすがに韓流ドラマほど単純ではありませんが…ニヤリ

なかなかにいい調子で展開しているなぁという感じです。

謙さん、鈴木亮平さんも頑張っているなぁ。

まわりの役者さんたちも演技がしっかりしているので安心して見ていられます。グッ

視聴率もそんなに悪くないしね!

これからどんどん上向いていけばいいなぁ。ウインク


鈴木亮平さんのサイトには滝行の大変さが書かれていました。リブログしておきますね。ウインク