読者を解除する日。

それはいつかやってきます。

何でかって言うとそんなにたくさんのブログ読めませんから。ショボーン

いくら自分の視野を広げたいといっても限界はあります。

じゃあどのくらいになったら読者を解除するのか。キョロキョロ

それは人次第。

登録したブログがすべて面白くてためになるものばかりなら解除はしなくていいわけです。

だけど普通はマンネリブログが出てきます。

もうこれ以上このブログの記事を読んでもワンパターンで大体先が見えているという記事ばかりのブログ。

優先度をつけて読者解除をしていくことになるでしょう。

まずは自分のブログの読者でないブログ。

まぁ義理もありますからね。ニヤリ

簡単に解除できるブログがあるってことも中にはあるかもしれません。

この前はるなぴが解除したのもそんなブログ。キョロキョロ

ネット・技術ジャンルに参加している方ならハハーンと思われるでしょうが…

YouTubeの動画に導線を張っただけのブログ。

これが何で「ネット・技術ジャンルで」高い順位にいるのかが分かりません。えー

100位以内のブログは読者になろうと決めていたはるなぴ。

読者になってはみたものの何度見てもどうしてこれが高評価になるのか今一つ良く分かりません。

何回か更新されたワンパターンな記事を見てトホホを味わった後に読者解除させていただきました。ショボーン

これは釣りタイトルに惹かれた男性(まあご想像のとおりのH系釣りタイトル)がクリックしてアクセスが上がったのかな。

はるなぴが自分の記事でそういう内容の釣りタイトルを作ることは考えられないので全く参考にならなかったわけです。

仕方ありません。

アメブロもたくさんの人が集まっているので変わった人もいるものです。

こんな風に楽に解除できる記事ばかりではないですけどね。ウインク