今日の西郷どん5話はなんといっても鈴木亮平さんですね。

ものすごい筋肉!びっくり
撮影前から早稲田大学の相撲部に通って練習を重ねていたそうです!

彼は役づくりのために30kg体重を増やしたとか、逆に病気の人の役をやるために20kgも体重を落としたりしているそうです。

友達が「まじめで努力家なんだよ」と言っていたわけが少しづつ分かってきました。

こういう人にはもっともっと大きく有名になって成功してほしいなぁと思います。

今回もまたストーリー展開も良かったです。
だれるところ、飽きるところがありません。
そして「次どうなるんだろう?」という興味を持ったまま次回へと進むことができます。

これだけいい俳優さん、いい脚本がそろっていても視聴率はあてにならないところがツライところ。

どんどん上向いていってほしいところです!ウインク