一晩考えて…

やっぱり通報することにしました。プンプン

最初はなんでわたしが…
ベテランさんがやってくれるんじゃないかな、と思いましたが…ベテランさんがこんな初歩的なトリックにひっかかるわけないし。ショボーン

いや、でも…
こんな真っ黒なサイト、放っておいても事務局に早晩見つかってあっという間に削除されるんじゃないかなぁ…

イイから、はよヤレ!ムキー←もう一人の自分

ハイやります。

えーと…

安心・安全なご利用のために

これだな…
なんで私みたいな初心者が…←まだ言ってる

えいっとクリック!

犯行・自殺予告など緊急の対応が必要な情報は最寄りの警察署にご連絡ください

いきなりこれだよ!ゲッソリ緊張感高まるなー。

あとは「サービス名」←今回の場合はブログ
「違反ページのURL」
「違反アメーバID」←サイトのURL=https://ameblo.jp/の後にあるIDですね
「規約違反の内容」←選択する
「具体的な理由」
を入力すればOK。

こちらの回答は行っておりませんのでご了承ください。

とのことで、該当サイトがどうなるのか時々自分で見に行くしかないかな。

朝から疲れました!コアラ