テニプリフェスタチケットについて募集をしておりましたが、お譲り受けてくださる方が決まりました!

沢山の方からのメッセージ有難うございました(>_<)!

ご希望に答えられずにいた皆さま、申し訳ありませんでした。

皆さまが無事にテニプリフェスタに参加される事を微力ながら心から願っております。


有難うございました。