桜きれいやなぁ。並木の下なんか走ったら包まれてるみたいでたまらんわ。
月間目標〈とにかく清々しく〉は
とにかく清々しく > 愚痴は明るく
でいけた。そっちの方がええ。
きつかった距離をスッと走れる日がある。
その日が少しずつ増えてきて、ある日のばしてみようとふと思う。その繰り返し。
ワラーチでアスファルトを痛みなく走れるようになってる。やるやん。
日数 20日
距離 238.89km
脚の痛み、無し。
重いもん持って腰痛から今日で5日走ってない。たぶん昨日からいけたと思う。
前に腹痛をごまかしながら続けたら途中から消えて普通に走れるようになったとか経験してるのに行かない。
いっぱい走れる人との違いはここやな。
夜、走りにいこ。
ー
痛、6kmで足痛。サボった代償受けてるやん、いやもうサボらんて、ごめんて。
夜ランもいいな。
疲れと、ホッとしてる感じが混ざった空気の中走るのも心地良かった。
朝走られへんかったら夜走ったらええねんな、そや、そうしよ。
最初、ライトアップされてない桜はあんまりよく見えなくてピンとけーへんかったけど、真下から見上げた時、そんなに幹は大きくないのに端から端10メートルくらい枝を広げて、高い位置で空が見えへんくらいぼんぼりで埋め尽くされてるのを見てたら、泣きそうになった。
強さや儚さも感じるけど、ただそこに有るという事が胸に迫って来る。
あかん、国語勉強しといたらよかったわ。
あー、夜走って得した。
ただ晩ごはんとの兼ね合いが難しいな、
3kmくらいまではお腹パンパンでしんどい。