今週 歩、 歩、 歩、 走り2キロ。
なんかこないだまで体に肘鉄くらったみたいになってたけど、いけるわ~。
さっき走ってきたけど、やっぱりたのしい。 ガーミンが震えた時、わたしもフルエタ。
わたしのエア柴又は、42キロやな、イヤ、シッテイル、
60か100しかないことを。
いま、止まらないで走ったことのある距離が31キロ。
これをどこまで延ばせるかを今回のテーマにしよう。
うん、だいぶん勝手やん?
スタートは公園。
エイドの給食は本家にでるのと (大体) 同じものを持っていく。
ジェルと梅干し以外は走りながら食べたことないけど、いけるかな?
60キロの部にバナナの絵がないことが救い。 スイカあるわ、 コーラて…
それらを、用意してくれている (はずの)距離のところで食べる。
……走りながら食べるってありなんかな?
ワンチャン、肘鉄をくらった事により体が強くなり、32キロ以降歩きはするがもつ可能性あり。
60キロいきたいなあ。
朝起きたら、りょうたさんがカッコイイのん作ってくれてた。
どうやってするのかわたしには皆目見当つかん。
なんか…雲にでも乗ってはるのとちゃうか?
りょうたさん、ありがとうございます。
こんなんやけど、すごい楽しみにしています。