ご覧いただきありがとうございます😊


この前天使のすみかに行ったら、紫陽花のブースができたので撮影してきました📷✨



『季節を感じるブースってステキだよね!』

今回の撮影はしぃちゃん!

可愛いブラウスにジーンズでカジュアルに決めちゃってます♡


よく行く天使のすみかの展示コーデを参考にしました!


どこの天使のすみかにもこの椅子があるんですが、商品としてはうってないのかな??

ちょっと欲しい…!


他にも何枚か…



『紫陽花とわたしの目の色、おそろいだぁ』

今回撮影中に店員さんが話しかけてくれて、しぃちゃんのこと可愛いって褒めてもらいました✨


褒めてもらえて嬉しいね!!


それでは!!