ご覧いただきありがとうございます😊

5月はおでかけ多めだったので,今週はゆっくりしてました。


今回も写真練習してきましたよー


『言われな通りのポーズしてみたけど…。』

『なんか変じゃない…?』

ネットに転がる様々なポーズを参考に練習中…。

なんとなくTMレボリューションっぽい??



『女の子ポーズって言ったら手を後ろに回すポーズだよねっ!』


『あとは…覗き込んでみたり?』

オーソドックスな女の子ポーズかわいい!!

もっとバリエーションふやしたいなー!



『もっとくっついて…こんなかんじ?』

2人のポーズになるともっと難しー!!

って感じの練習風景でした!


あとは…



今週発売のマイフリ並んだり、結構前から行きつけのボークスで売れ残ってたアズールレーンのチェシャーちゃんを買ったりしました!


プラモ組むの久々だから楽しみだなー!!

それでは!!