ご覧いただきありがとうございます😊

仙台旅行2日目です。


『もうちょっと…ねてたい…』

旅行って1日目はしゃぎ過ぎて2日目眠かなりませんか?優花里ちゃんはそういうタイプです。


でもね、今日は2人も楽しめるとこ行くから起きてね!


というわけで!天使のすみか・仙台店にお邪魔してきましたー!!


↓撮影スペース

わふう

ようふう

どっちにしようか悩みましたが

店員さんのご厚意でお客さん来るまでは両方使わせてくれました!!

気さくで親切にしてくださった仙台店の店員さん、ありがとうございます!!


『旅行の記念はやっぱり写真だよね!』


記念写真風に1枚。この日付出せるやつ、他の天使のすみかにはないかも



このスペースは小物の作り込みがすんごいんです↓



すごいや、何書いてあるかさっぱりだぜぃ


本棚の方もすごい!


しぃちゃん、お気に入りの本は見つかったかな?


『こういう本、家でも作ってほしーな!!』

うおー、無茶振り…。聞くと撮影スペースの小物は各店舗スタッフの手作りだそうですが、どうやって作ってるんでしょう…?


あとはてきとーに何枚か!




撮影中、しぃちゃんと優花里ちゃんのことを可愛い!と褒めてもらいました💕

やっぱうちの子を褒めてもらうと嬉しいですね☺️😊


このあとガンダムベースなどに行ったので、戦利品もまとめて記事にしちゃおうとおもいます!!


それでは!!👋👋