ご覧いただきありがとうございます😊
この季節って昼間暑くて夜寒いので着るものに困りますね。こんにちは、hal682です。
今日はこの季節らしい洋服を2人に着てもらいました。
『お花柄のワンピースだ🌸』
ボークスの「スモッキングワンピ(パープルピンク)」です。発売時期は結構前でスルーしてましたが、ボークスニュースの特集で載ってて欲しくなってしまいました。
『リボンもつけてるよ』
今回のセットはリボンのおまけ付き!
ウィッグ傷めちゃうので僕はあまりつけませんが…。
足元。靴下はセットとは別のものです。
ふんわりしたワンピースは優花里ちゃんによく似合う…!
しおんちゃん Ver
『この季節って上を羽織るか悩むよね〜』
『ふ〜あつーい!』
しおんちゃんには上着を羽織ってもらいましたが、速攻で脱がれてしまいました💦
『一緒にお花見しよ〜よ!』
そういえばお花いっぱいの撮影シートとか買ってたな〜と今更ながら思い出しました。
今回使えばよかったな〜。
『わたしもリボンつけてみたよ。変じゃない?』
CHO!!KAWAII!!
しおんちゃんが着ると元気な姪っ子みたいな感じになりますね!(どんな感じだ)
今回は光源変えてみましたが、お目目に光が入ってなかなかいい感じ!!
カメラは相変わらずiPhoneSEですが、新しいのに機種変したら変わるのかな??
GWは帰省ついでにどこかで写真撮れたらな〜。
それでは!!
tips
halの試行錯誤コーナー
優花里ちゃん(ボツ服を添えて)
『ダボダボで心地いいけど…もう季節的に暑いよぉ〜〜』
しおんちゃん(この服装はまだ早すぎた)
『涼しいんだけど…生地が薄くてちょっと寒いかも…』
いやホント、この季節はお洋服に悩みます…














