ご覧いただきありがとうございます😊
こんにちは、もうすっかり冬ですね。でも夏よりは冬の方が好きなhal682と申します。
今回は↓
↑の続きです。
今回はちょっと工夫しつつ、DDP優花里ちゃんのお洋服をコーディネートしてみました。別の記事でも書きましたが、DDPにMDD服を着せると、超ミニスカになっちゃうんですよね。
それでは早速見ていきましょう!
『言われた通りに着てみたけど…これイオンお姉ちゃんのスカートだよ?』
上着MDD服+下DD服で組み合わせてみました!
上服をDD服にするとダボダボになってしまいますが、このスカートは膝まであっていい感じ!!
『カチューシャにリボン、似合ってるかな?』
カチューシャ有verと無しver
胸元のリボンやカチューシャなど、今回はとことん✨お嬢様✨な雰囲気をイメージしてみました!!
DDコルセット+DDの黒ソックス+MDDブーツ
DDPのすらりとした脚が美しい
『もぉ〜』
む…?
『下ばかりじゃなくて、こっちも撮ってよぉ』
か、かわいい&美しい…
MDDと違い、可愛さの中に少しませた美しさがありますね。
MDD服+DD服って組み合わせは初めてですが、DDPのサイズ的にはこの組み合わせもありなのかな??
お嬢様優花里ちゃん、最高です!
それでは!!
TIPS
記事に登場したドールちゃんの紹介!
優花里ちゃん(DDP)
当ブログ、もといhal682の看板娘。
ダボダボしたパーカー系のお洋服が好きだけど、ブログの為にいろんなお洋服を着てあげる優しい子。ボディはMDDだってりDDPだったりする。
オーナーが買ってきた海老カツバーガーをつまみ食いして以降、エビフライが大好物。











