本日、審神者就任から丸4年が経ちましたひらめきパチパチパチ拍手


やる気がなくなって放置気味になったり、バリバリやり込みまくったり、私らしい4年だったと思いますキメてる

水戸梅まつりとのコラボの花丸遊印録や、刀剣乱舞5周年の本丸博にも出陣したり。
私は2.5次元はあまり詳しくないですが、刀ミュ無料配信は友達にオススメを聞いて見てみたり気づき
コラボ商品が出たとなれば、子供を連れて朝早くに買いに行ったり、職場の人にもお願いしたりと…周りも巻き込んだり。

でもこういう事があるから、仕事も頑張れるのです!


で。
この夏の連隊戦はというと。
琉球刀が優秀すぎて、早々に笹貫さん二振りお迎えできましたニコニコ
稀ドロの日光さんもお迎えできたし、治金丸は二振り鍛刀できました指差し
20万達成後はちょっとペースが落ちてしまったけど、通行手形分はこなしてます。夜光貝がころんと出てくるのが可愛いスター

また来年のこの日も、丸5年目の審神者として迎えられるといいなぁニコニコ