””刀剣乱舞 我好きな刀剣男士ベスト5”” | ただの日常

ただの日常

熱しやすく冷めやすいB型の日常

よく拝見しているブログのあらちさんが、好きな刀剣男士ベスト5をやっていたので私もやってみました。

う~ん…好きな男士はたくさんだけど、順序をつけるとなると悩みますね~。


手を抜いて画像は部隊編成にてニヤリ
(顔に桜がかかってしまった…)
すでにベスト"5"じゃない件アセアセ

第6位
元日に初鍛刀した【日向正宗】
短刀では(私の中で)初のベスト入り。顔に似合わず男らしいところがいい!


第5位
【肥前忠広】
まったくの見た目(あらちさん、見た目大事ですよね)
首の包帯の下はどうなっているのか…気になるところ。

第3位は二振り
【和泉守兼定】【堀川国広】
去年は1番好きだった土方組です。
あえて順位をつけるなら、堀川くん>兼さん、でしょうか。
なんとも言えない二振りの関係性が100点
ちなみにうちの末っ子は堀川くん好き。

第2位
【山姥切長義】
長義さんも見た目(笑)
ブルータスの描き下ろし絵の綺麗なこと…1日眺めていられます。

第1位
【大倶利伽羅】
なんだかよく分からないうちに、大倶利伽羅沼にはまってました。万屋ボイスがとってもお気に入り。
画像は極ですが、ノーマルな伽羅ちゃんが好き。学ランがいい!



オマケ
次点
順位付けられず…
山姥切は極の布なしバージョンが好きです。
今回の仕立て券では、もちろん山姥切軽装を選びました!ノーマルと極、両方選べるのも嬉しい!


先日までの連隊戦は、頑張れなくて山鳥毛が入手出来なかったのですが、気になる男士ではありますね。
また来年は順位が変わるかもしれません。薙刀や太刀も極実装くるだろうし…。


以上、こんな感じでした!

やってみるとけっこう楽しかったです爆笑
あらちさん、ありがとうございました~キラキラ