刀剣乱舞コラボ~JINS | ただの日常

ただの日常

熱しやすく冷めやすいB型の日常

レンズが傷だらけになってしまったので、半年くらい前からメガネを新調しようと考えていました。

なかなか買いにいけなくてズルズルと今まできてしまいましたが、刀剣乱舞コラボが出るとの情報を得たので即決。

そしてついに予約開始の今日…
思いきってJINSに行ってきました!キラキラ

刀剣乱舞好きだけど、やはりこういうものを買うのはとても恥ずかしい。ただ商品をレジに持っていってお金払うだけじゃないもんね笑い泣き


シャレオツな店員のおねえさんに、
「あ、あの…コラボのメガネを…予約したぃんですぅ…///」
不審者。

見本はなかったですが、バーチャルで試着できる機械がありました(とうらぶコラボ専用)。

でももう買うものは決まってたので、ちょっとだけ体験しただけ。
山姥切長義のも気になったけど、やっぱり明るい色のメガネはかなり人を選ぶので、私には似合わない。


レンズの度は商品が届いてからの測定。

入荷は来年の5月くらいですwww
先なっが(笑)