仕事の疲れやら新学期準備やらで、ずいぶん間があいてしまいました。

なんて…
本当はゲームばかりしてました。

長男のマリオカートが上手くなってきて、お母さん(特定のコースでは)勝てなくなりそうです。


そんななかで昨日は末っ子の幼稚園入園式とお誕生でした誕生日ケーキ誕生日帽子

少人数の保育園でぬくぬくしてた甘えん坊の末っ子は、大人数の幼稚園へ…。
これは馴染むのに時間がかかりそうです笑い泣き
ゆっくり行こうね~。

そして長男の入園式当日に生まれ、早起きしてしまった長男を入園式中「ねむりの長男」にした、末っ子のお誕生日❕

4歳になりましたラブ
アンパンマン命❕

意外にバタバタしてしまい時間がなくなってしまったので急きょケーキ屋さんへ買いに行ったら、近所のケーキ屋2件とも休みー!!ガーン

急いで作った末っ子の大好きなアンパンマンのケーキキラキラ

4歳、おめでとうキラキラ
お姉さんって言われると喜ぶけど、甘えん坊さん照れ
可愛い末っ子ラブラブ

プレゼントは本人の希望により、アンパンマン号をDIYするおもちやでしたチュー誕生日ケーキ