☆石川春乃☆-091213_1905~01.jpgこないだアリスオススメのナツメヤってスープカリー行ったよ~


スープカリーとかラーメンて好き嫌いあるからね長音記号2
H∧Lは無理だったショック!
激まずでお腹減ってたから食べたけど千の湯の岩盤浴の漢方の部屋みたいな匂いと味が…ショック!ショック!
スープもほとんど残しますたショック!
いや~あせるひどかったっショック!

って言い過ぎ!?!?


あ~ニコニコ
アニーに入店しましたぁアップキラキラキラキラ


名前はハルです~ニコニコチョキ名字はまだ決めてない長音記号2


昨日はGさんニコニコ
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ朝方の電話はなんだったんですかあせるあせる

れいかちんゴチソウサマっすぅアップキラキラキラキラキラキラ音符敬語もいつか抜けますようにっキラキラ
今日はアニーだよ


少し緊張長音記号2ショック!ショック!ショック!


名前ど~しよ…



本名にするか、春乃か、はる、名字ど~しよ…石川か、成瀬か。
ど~しよニコニコ



あっニコニコ


4年前に一緒に働いてた仲良しのれいかチャンと久々に一緒に働くね~ん


なんかワクワクドキドキ



H∧L頑張りますっドキドキドキドキ
☆石川春乃☆-091213_0146~01.jpg


ネイルしたニコニコ


レッスンはまだ行ってるからまた短め
来年の4月でレッスンは辞める~ニコニコ
シーズン中はレッスンお休み



春乃は長~いネイル好きなんだけどね…


やりたいけどやれないダウンショック!ショック!

悲しい…


今先輩とお話しててすっごいショックな事が…


でも仕方ない。


自分が悪い。


過去をやりなおせない…


今を一生懸命生きないと分かってもらえない…


でも一生分かってはもらえないのかもしれないけど。


信用するのは簡単だけど、信用を取り返すのはすごく大変だ。


と16歳位ん時に誰かに言われた。。



本当にそう思う。


信用するのと信頼するのとはわけが違う



とも誰かに言われた。


本当か?


その辺は解りかねます…笑


てか腰痛いよダウンダウンショック!