お疲れ様ンサタバサこないだアリスオススメのナツメヤってスープカリー行ったよ~スープカリーとかラーメンて好き嫌いあるからねH∧Lは無理だった激まずでお腹減ってたから食べたけど千の湯の岩盤浴の漢方の部屋みたいな匂いと味が…笑スープもほとんど残しますた笑いや~ひどかったっ笑って言い過ぎあ~アニーに入店しましたぁ名前はハルです~名字はまだ決めてない昨日はGさんありがとうございます朝方の電話はなんだったんですか笑れいかちんゴチソウサマっすぅ敬語もいつか抜けますようにっ笑
ひゃっひゃっひゃ今日はアニーだよ少し緊張名前ど~しよ…本名にするか、春乃か、はる、名字ど~しよ…石川か、成瀬か。ど~しよあっ4年前に一緒に働いてた仲良しのれいかチャンと久々に一緒に働くね~んなんかワクワクH∧L頑張りますっ
久しぶりにネイルしたレッスンはまだ行ってるからまた短め来年の4月でレッスンは辞める~シーズン中はレッスンお休み春乃は長~いネイル好きなんだけどね…やりたいけどやれない悲しい…今先輩とお話しててすっごいショックな事が…でも仕方ない。自分が悪い。過去をやりなおせない…今を一生懸命生きないと分かってもらえない…でも一生分かってはもらえないのかもしれないけど。信用するのは簡単だけど、信用を取り返すのはすごく大変だ。と16歳位ん時に誰かに言われた。。本当にそう思う。信用するのと信頼するのとはわけが違うとも誰かに言われた。本当か?その辺は解りかねます…笑てか腰痛いよ