眠たい…笑


今日は出番じゃなかったんだけど撮影だけしてきましたぁ長音記号2キラキラ
昨日ゆりつぁんとれいかっちと3人でビドールで飲み…

めっちゃ久々にノル行ったぁ音符音符音符


ゆりつぁんお初キラキラ



マヂチェホンマンうけるしぃ~!!!!!!
ヤバイヤバイ
飲み過ぎてしまいましたショック!

またノミマソ~ねアップチョキチョキ
早く餃子パーリー音符音符
そして寝不足


それから二日酔い


ムクミ顔で



撮影…







見たくない…





見ないで…







今日は夜ご飯オムライスとどっさりキャベツとコンソメスープドキドキ

今年は何点?
ブログネタ:今年は何点? 参加中

私は21~40点






23点!!






色々あったけど…




やっぱり低いかな…


自分的に良い年では無く、何をするにも我慢が多く辛い年だったような気がする…

元々年女ってとこが良くなかったかな
丑年

===================
今年は何点? ・0点
・1点~20点
・21~40点
・41~60点
・61~80点
・81~99点
・100点