酔っ払いでっしH∧L髪の毛暗くしましたなんか最近20歳とか19歳とか言われてたから辛くなってしまって今日はまぢで酔っ払いです(笑)21時から調子こいて飲みまくってしまいまぴたもう今具合悪すぎて吐きそうです………ヤバイです誰か助けて~あっカラコン変えた青にしたょぶりんかたんはすぐに気付いてくれたよ
久々に撮影今回は看板らしいよ~ロゼストでは2年ぶり看板撮影どんだけぇ~(笑)待合室ヒロカワイさんに皆撮ってもらたドクターペッパー(笑)りんかたんと夜市アリス見た(笑)H∧Lの携帯目が赤くなるみたい文鳥の春と久々に出してあげたよ~唇噛まれたし(笑)まぁ4年位飼ってるから大分なついてくれたねこれ何に見えるかな最近何かを書いたり作ったりするのが日課…暇人てか首ヘルニアが悪化したら絵書いたりゲームしたり…ラジ○ンダリ…(笑)古いから○使ってみた(笑)土曜日は昼間の仕事で苫小牧で接待疲れたぁ眠たいから寝ます★日曜日は頑張って出勤するぞい
おつかれしたりんかたんとM君来てくれたのに全然お酒飲めなかったぁごめんね咳止まらず…待機中はずーっとマスク…写メ撮ったらH∧Lの目が呪われてた(笑)なんかにとりつかれてるっぽ今日夜市やん浴衣DAYウザシ(笑)