花火大会Hさんとふしみグリエタクシー30分来なかったん終わってるめっちゃ遅刻してしまいましてすみません花火大会観覧ディナー初めて行ったぁまぢ最高に美味しかったけどメインのステーキとフォアグラん時お腹一杯で死にそうでした(笑)時間無くてデザート食べれなかったし花火も見えたし大満足だたけど店向かうタクシーの中で寝てしまいました(笑)店ついてからもデースイで記憶無いし…(笑)最近めっちゃ記憶飛ばしてる病んでるのかないや、病む事ないなぁ(笑)なんにもナス(笑)どぉも( ̄∀ ̄)H∧Lです
ゴーやちゃんプレー沖縄料理店に行ってきたよんめっちゃ美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ島らっきょうが一番美味しかったのに写メ撮るの忘れたビアガーデンH∧Lは人混み大嫌いなんで…端っこの方で飲んでましたぁんKINGの反抗期が発覚…自分の飲み水にう○ちしてました笑えない…………こ~んな感じですわぁねっありす笑