なしゃが…。 | HAL日記

HAL日記

HAL's delusion story





HAL日記-201006051801001.jpg



HAL的ベストショット



正直、



オッサンとではなく、子供たちと来たかったと思ってしまいました。



だってまわりもカップルや家族連ればかりで、楽しそうで、



なのにHALの隣りにはオッサン。。。



オッサンに「綺麗な場所見つけたので見に行きましょうよ♪」



と言われてもね~。



↑の写真は、あるイベントの前に時間が空いたので撮ってみました。













はい、整いました~。



HAL的ベストショットとかけまして、おっさんとデートと解きます。



その心は、



どちらも、うえのにございます。





HALっちです。








↑の写真は、上野で撮りました。



噂の「パチンコブロガー交流会」に行った時のものです。



上野って行ったことなかったので、集合時間は18時でしたが余裕を持って3時間前に出発。



約40分で到着。(まだ15:40)



反逆の広告屋さんや、オリちゃんらしき人を探すも、さすがに見つからず、



(顔知らないし当然。)



なんか会う人、すれ違う人すべてが交流会に参加する人なのでは?



と思いながらブラブラして、



近くのマックでDSのすれ違いをするも、軟弱HALチームはボッコボコo(TωT )





そういえば、交流会の最中もすれ違いしてみたけど、誰も引っかからなかった。



さすがパチンコ好きの集まり。



ゲーム持参で期待した俺がばかちんでした。












いや~ それにしても



楽しかったですね~(*^ー^)ノ



関係者の皆様、名刺交換して頂いた皆様。本当に楽しい時間をありがとうございました。



次も期待してます。








ホントは、交流会の内容を詳しく書きたいのですが、



初っ端からハイペースで飲んでしまった為、あまり覚えてないんですよ。これが。



ただ会うのを楽しみにしていた こりんさんにお会いできなかったことはしっかり覚えてます。



あと、オリちゃんが可愛かったこと。



反逆の広告屋さんが細すぎること。



漫画家の万きちさんに声がでかいって言われたこと。



セクハラ名刺のたなべみかさんと飲みに行きたいこと。






若干、願望が入ってますが記憶が…










協賛の高尾さん。



しっかり宣伝しようと思って写メは撮りましたが、こんなんなんです。




HAL日記-201006052031001.jpg



・・・。 ゲージ?




HAL日記-201006052031000.jpg


役立たずで申し訳ない。



写真は


【CRライディーン】


1BOXで導入するように店長に言っておきます。





いま設置中の「サブマリーン」の稼働は何としても死守しますので許して下さい。













司会はこの細すぎる人。
HAL日記-201006051832000.jpg

勝手に写真使っちゃいましたが、覚悟の上での司会進行ですよね。









キレパンダ。
HAL日記-201006052251000.jpg

カテキンさんに書いてもらいました。


「どんなパンダがいいですか?」って聞かれたので、


『ハートいっぱいで照れ隠しでキレてるパンダ』って言ってみました。








デザート。
HAL日記-201006051922000.jpg

切れたパンにキレパンダ。










ありがとう。60周年。
HAL日記-201006052249000.jpg


自店は来月9周年。















HALはこの日本気で思いました。


パチンコ業界を変えるために、まずはうちの会社をなんとかしようと。


このままじゃいけない。


俺のやりたいとこができる会社にしようと。