バレてはいけんデー | HAL日記

HAL日記

HAL's delusion story


HAL日記-201002140940000.jpg


もらっちゃいました\(^o^)/





うちのカウンターさんのⅠさんから。



なんか世間のOLさんたちは、バレンタインデーが日曜日ということで、余計な義理チョコを買わなくていいって喜んでるみたいだけど、



それに比べて、うちの女性スタッフはさすがですね!


嬉しいね~。


こんな日にも出勤してくれて、さらにチョコまで持ってきてくれて。




ありがとぅーっす!











昔からそうだけど、2月14日の女性の行動はとても気になるよね。


今日の行動を振り返ってみると、




今日の早番メンバーは7人。




そのうち女性は3人。








1人目 最近結婚したSさん


いつも通りに出勤。鞄から何かを出す素振りもなく、そのまま更衣室へ。


旦那さん一筋で良いと思います。







2人目 Ⅰさん


出勤するなり鞄をゴソゴソとあさり何かを探してるようす。


俺 『まさか?まさか??アレですか?今日はあの日だからアレを探してるの??』


出てきたものは?


さすが、期待を裏切らないⅠさん。


Ⅰさん 「主任。これ良かったら皆さんで食べて下さい。」


俺 『イヤッホ~ウ! アザーッス! ありがとう(^O^) 今日も頑張ろうね!』


ホワイトデーは期待して待ってて下さいね。







3人目 Nちゃん


いつも通り 俺の顔を見るなりニコっとしてあいさつ。


そしてⅠさんが取り出したチョコを見て、


「あっ! 今日はそうゆう日だったんですね! 忘れてた($・・)/~~~」


まぁNちゃんらしくて、これはこれでアリかなと。









このように、


世の男たちは、俺のように浮ついた気持ちがバレないように必死で隠しているのですよ。


もしバレて貰えなかったらカッコ悪いですからね。






あっ!


もちろんⅠさんから頂いたチョコは、俺個人にではなくて、事務所用というか、幹部の人達用ですよ。



でも嬉しいっす(●^o^●)



店長が出勤してきたら、みんなで頂きますねヽ(^。^)ノ







家に帰ったら、チビたちからもチョコもらえるかな~


楽しみ^m^