2019年2月14日から2月28日 | てんびん座の双子

てんびん座の双子

6頭兄弟姉妹のうちのトライの双子の話

悩んだ・・・相当悩んだ
フィルはミミの命日に現れ、この子はケンタが天に還った日ではないか
違和感はずっとあった
多頭飼いが長かったせいでひとりっ子に慣れなかった
この子はきっとうちに来る子だったのだ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(思い込みが激しい)

この子は最初我が家に来る予定だった
それを聞いたらもう間違いないわ!と確信(思い込みクイーン)

空港までお出迎え。およそ3ヶ月ぶりの再会

お迎えの朝まで名前が決まらなかった
フィルと最後のひとりっ子散歩中に決めた
うが、ュウ、ちびりうたん、ケン、アル、ベリ

なんならボギとシェリ

我が家の男の子の名前の文字が入るように

しょーたに決定
これから兄弟でずっと一緒に暮らそうね