エキセントリック。。。
HALはそんなキャラではありません…
昨日は群馬県大田にできたUG秘密基地第二弾?
スーパーエキセントリックコーヒー…
(スペルが全く書けないので、あとで…最後に書きました。。。)
にいってきました。
オープニングパーティということで、たくさんのお客さんが…
お祝いのお花も、ビッグゲストのいいとも並にありました。
店舗は対照のギャラリーをカフェでつないであるような…
でオープンエリアが気持ち良く配置されたつくり…
あんなインテリアやってみたいなぁ…って思う。
チョコスコーンとシフォンケーキとミルクコーヒーが激ウマです。
ずっと一緒に遊んでた、さくらちゃんと語りました。。。(笑)
「HALちゃーん」って駆け寄ってくると、やっぱかわいい
うちの子は女の子でもないし、こんな年でもないから
ちっちゃい子はいいなぁ?って思う。。。
ちこっと子供心を充電されました。。。
美人の彼女が作ってます。(あ、この方はケーキとかはつくってないです(笑)
うちからはちと遠いけど、友達んちからは近いです。
あんま関係ないか。。。
また行きたいな…
チョコスコーン食べに…
てかみなさんもいってみて!
SUPER ECCENTRIC COFFEE & CO.
住所:〒373-0861群馬県太田市南矢島町673-5
TEL : 0276-55-2266
URL:
http://www.super-eccentric-coffee.com
HARADA写真展と真七侍試写会
BURTON STORE TOKYO にてありました、写真展と試写会に行ってきました。
写真展は巨匠…男、ハラダの7人侍を撮った、力作。
少量ですが、インパクトのある光を上手く使った作風が好きです。
HALのお気に入りは清原ユウタのナイトセッションにピンクの光のやつ。
あ、写真展はまだやってますので是非いってみて下さい。
BURTON Tokyo Store~10月4日(日)11:00~20:00
で、そのあとは真七人侍の試写会…
きていたライダーが豪華でした…
だってほぼ全員いました。
ナカイ、カズ、マサオミ、アキヒロ、ダイキ、マサイ、コウヘイ…
新メンバーに鈴木ショウタが加入。(HALは翔太ファン♪)
侍もパワーアップしてました。
これもバートンストアならでは。。。
ムービーは、オシャレ洋楽?というか、聞いた事ある的なノリのイイ楽曲に
北海道オンリーのパウダー、パウダーですぐ滑りにいきたくなる。
そんなムービーです。
ライダーの特長を生かした構成で、
国母のオープニングなんて…おっとこれ以上いっちゃダメかな。
ALLEさんの司会進行で、侍達のトークショウ。
いやーズバッっと聞きますねぇ…
お次はライダーそれぞれのプレゼント会。
入口で渡された番号で、ライダーが好きな数を言って渡すというもの。
(見たことアル方が当たったのはナイショです。。。)
最後に全員による記念撮影と。。。
ライダーサイン会でお開き。
ずっと、派手なイベント的試写会が続いていたので
こういう普通の試写会が新鮮に思えました。
これで試写会はもうないかなー?
案外海外作品みてないや…
あとは普通にDVDでおうちか車でみるかな。。。
さーあとちょっとでイエティオープン!
スノーシーズンはすぐそこですよ!!
とうとう販売開始!ユキヲトメJK
いよいよ予約販売開始です!!!
SP-DESIGN×ユキヲトメ SNOW JACKET [WINDSTOPPER SWEAT]
SP-DESIGN×ユキヲトメ SNOW JACKET [WINDSTOPPER BLACK DENIM]
ユキヲトメジャケット!パーカーだけど細見シルエット、チョイ長め、フード、ポケット、袖口など。。。
細部にも女の子らしさを施した、ユキヲトメとSP-Designのコラボジャケット
雪山が好き!オシャレが好き!
そんな女の子たちが集まったガールズユニット「ユキヲトメ」
濡れなくて、汗をかかなくて、オシャレなウェアがほしい。。。
なんていう女の子のワガママな要望を取り入れたウェアを作るべく、
昨年の9月からみんなでミーティングを重ねついに完成!!いよいよ予約開始となりました♪
詳しくはコチラ→SBN STORE
今回のユキヲトメミーティングにも参加してくれて、
たくさん意見を提供してくれた 藤森由香ちゃん ・ 藤森由美ちゃんの二人
とても気に入ってくれたみたいで、かわいく着こなしてくれてます。。。
いやーほんと、ページ でも書いてますが、ここまでくるのにほんと、大丈夫か?ってドキドキでした。
ほんとに、サンプル見たときは感動しましたよ!
こうやって、販売までにこぎつけることができてほんとうれしいです。
なんと全国で100着しかないので、ぜひチェック してください。
あ、気になる価格はなんと26000円!
全国100着ですよ!急がないとなくなっちゃう。。。
完全予約制なんで、第一次オーダーストップは10/20です。
(もちろんなくなり次第終了になります)
もしお暇でしたら、いやぜひ、、、
詳しく書いたコチラ をご覧ください。
HALも登場します。。。(照)
試写会ラスト?FC「デンジャラスマーチ」
HALの長い試写会ツアーもこれで最後でしょうか?
最後を飾るにふさわしいビッグ試写会は渋谷のO-EASTにて
FCの12作目となる「デンジャラスマーチ」の試写会でした。
試写会の中では一番キャパでかい箱で、それがいっぱいになるってスゴい!
そんなイベントが盛り上がらない訳がない!
恒例となった岩セ大介さんのMCでテンポよく進行され、
お客さんを飽きさせないというか、プロのイベントです。
ライダー紹介でウェアを着たライダー達が勢揃い。
一言挨拶が終了したら、即ムービーの試写スタート…
毎回そうなんですが、ムービーが先の試写会って珍しいです。
今回の東京試写会用の映像CMがあったりして凝ってます。
FCは見てからのお楽しみ的な、ネタバレ禁止なムービーだと思うので内容はふれませんが…
スゲー雪番長パーク@戸倉が出てきます。
やっぱりバニボかな…
でもとんちん?いやタグケン…
んー新キャラかも…
まあ一度は見て下さい。必ず笑えますから。
で、ライブ。。。
SHACHI。。。
インディーズの大御所らしい。。
ムービーにも使われてるけど、よかった。
今年の抽選会は時間配分を考えてか、ハリダシステム!(笑)
帰るときに貼ってある番号があたってたらもらえるんだって。
みんなあたったかな?あ、雪番長のは貼るやつじゃなくてグリップルです(笑)
お次はusual OKのライブ。。。
昨年のムービー「赤の軌跡」のとんちんパートの曲。
あれ?一名よく見た方が。。。ギターを。。。
すげー盛り上がりました。マジで弾いてたみたい。
で、最後のライブはもちろんこの人たち
FROM YOUTH!
途中から来門も参戦!ひさびさ聞きました。
いやーよかった。
それもアンコールではsumogusのネバーエンディングブルーをFROM YOUTHが!
スバラシイ!!
で、お決まりの集合写真をとって。。。(タクローさんお疲れさまー!)
イッチーの引退会見?があって。。。
お開きでしたー!
ほんと楽しかった、ありがとうございました!























