夏のガーラに行ってきましたー | HAL Presents

夏のガーラに行ってきましたー

ヤバッ、ブログ更新遅くなりましたが、
先週末、夏のガーラに行ってきましたー

そう、今期ラストのマウンテンクリーンキャラバンです。

今日は熱風かと思えるほど暑いですが、
先週末はなんと雨



寒い?長靴?どーしよ?と思ってたのですが、
着いたらやむ雨(ノ_・,)


ガーラはサマージャンプの準備中でした。
そんでもって、日差しがヤバいほどで暑い(笑)
今回は残念ながら?コールマンのバーベキュー準備隊だったので、山には上がらず( ̄∇ ̄*)ゞ



皆さんのお帰りを準備万端でお待ちしてました。
三回目ってことで大分なれたけど、
やっぱり80人分ってなるとね。
炎天下になってきたから日陰確保、火のそばはゲキアツでした。



肉は毎回歓声の上がる巨大肉!
今回はハーフセルフ焼き仕様
最後の締めはお客さんにしてもらいましたー(^-^)v



並んでいただいて、あっという間に完売でしたが、皆さんお楽しみいただけましたか?

最後にはなんと、コールマンさんより協賛いただいてのジャンケン大会で大盛り上がり!


またしてもこの子が勝ってブーイング(笑)
前回の高井富士でもかっさらっていったやつです。



今回はなんと、ボルコムからも協賛が!
バックパックにはアパレル満載でしたー
これは是非とも勝ちたかった(T-T)



最後にみんなでスイカ!
今年初のスイカ美味しかった!



Android携帯からの投稿