AIR MIX & SBJ on Snow 終了!!!
昨日、三連休も終了し。。。
ぐだぐだな仕事っぷりをしているHALです。
みなさん大渋滞で、ぐったりしてませんか?
さてさて、ライダーの祭典AIR MIXも無事終了しました。
でもって、スノーボーダーの祭典SBJ on Snowも終了しました。
どっちも、かなーり満喫してきました。
日曜は、午前はよかったものの、
後に強風&雪!!というコンディション。
で、その雪が朝まで降り続いていて。。。。
月曜。。。
うって変わっての快晴!!!
こりゃー朝一パウダーか?ってことで、朝から飛ばして滑っちゃいました。
8時半から12時までノンストップ。。。って最近なかった(笑)
苦手側のカーブもコースターもレインボーレールもクリアして大満足。
でも、コースターで、もも強打(ポケットの携帯は気をつけましょう!)
さて、AIR MIXも決勝とあって、かなりヒートアップ。
石川アツシ番長が残ってる。。。
あ、バニボ番長は日々の疲労により予選落ち。。
で、あんなにたくさんライダーいたのに。。。
この人を隠し撮り(笑)しました、。、。
AIR MIX 恒例のビックスパイン
AREA51sのボス ヤベッキーが確か60度って言ってた。。。
キレイにみんなぶっ飛んでる。。。
大会の模様は、たぶん雪番長TVにて公開?するとして、、、
優勝は。。。
なんと 関 イサオ!!!
HALのカメラはなんなんでしょ?
予言なんですかね?
前も、1枚だけライダーとったらその人が優勝しました
(雪番長SS戸倉のルイくん・・・)
惜しくも2位は村上ダイキ。。。
どっちもかなりビックなスパインぶっ飛びぶりを見せてくれました。
いやー楽しかった。
SBJの方も試乗したり、来期のウェアみたり、ゴーグルつけたり。l。。
ほぼ私情ですが、ナニカ?
ジャンケン大会とか楽しんじゃいました。
ちなみに、またキイロパンツ、ピンクビーニーの3人組でしたよん♪
やっぱり晴れがいい!
今週末は晴れかなぁ?




