こんばんは。
徐々に大事な資産を減らしてます。
バイナリーの難しさを痛感です。
まぁ…最初からうまくいく訳ありませんね。
今月はもう投資はできません。
そして今日はメンタルを鍛えるためにいつもの1,000円エントリーでなく
5,000円勝負をしてみました。
てか…1,000円でビビってるのに5,000円って…無茶w
案の定エントリーの決断がなかなかできず変なタイミングで勝負になってしまうw結果ぼろ負け…残金13,000円ほどです。
実は今日はゴトー日なので勝率のいい時間の検証を兼ねて1,000円エントリーしてみたらホント勝てたので一時18,000円になったのです。
今後ですが…今の資金をまず減らしたくないので本番はしばらくやめることにします。で…代わりにデモで色々試しながら有効な手法を探していこうかと…その間に余裕があったら口座に入金し、実際のエントリーの時には余裕のある資金でできればと。資金に余裕があればメンタル面も多少はいいだろうし…
と言う事で…しばらくブログではデモの結果報告になってしまいますw
デモ口座は100万円プラス5千円なのでそこから毎日どこまで伸ばせるか検証ですね。金額は1万円エントリーでやってみます。
バイナリー始めてまだ日が浅いですが…奥が深くて面白いですね。
もちろん資金を増やすのが大きな目標ですがやっているうちに何とか攻略したくなってきて…考えたり試したり…なんかホント面白いw
さて…寝るかね…